スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30thお菓子♪丸箱チョコレート 



おはようございます。



ちょうど一か月後には

3世代ディズニーを 計画している美々香です。


2年ぶりです みんなで行くのは。


当日は のんびりゆったりしたスケジュールを組む予定でいます・・・





さて、相変わらず食いしん坊な我が家



30thお菓子も いくつか購入してきましたよ。



缶欲しさに お菓子を購入することは 卒業したので



紙パッケージの お菓子限定でチョイスしてみました。





IMG_201305016099.jpg 
チョコレート ¥900




ミルク&ホワイト 5個

メロン風味&ホワイト 5個

バナナ風味&ミルク 5個

ストロベリー風味&ミルク 5個





いろいろな味が楽しめる~



なんとも バラエティーに富んだ 中身のようですが・・・




IMG_201305016102.jpg 



バラバラバラ~ っと  無造作に入っているんですねぇ(汗)


いやぁ、ちょっと 驚きました。。。







只今 2つのブログランキングに参加中です。

それぞれ 1日1クリックで 更新力UP!

どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






ディズニーリゾートの情報を中心に、ディズニー関連なら何でもあり!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ちゃーちゃんへ
ちゃーちゃん こんばんは~☆ また 遊びに来て下さったのですねっ♪

いつも ありがとうございま~す。

うわぁ~ 女三代でインできるなんて 羨ましいなぁ♪

しかも 月に3~4回ですか!

それはそれは 楽しいでしょうね~!!


お菓子缶は どれもかわいいので 捨てられないですよね。

増えていくばかりで・・・

なので、いつからか 紙パッケージのみで 購入しています。

ホントは アソーテッドクッキー缶なんかも 食べたいのですが・・w

その後 ミニオは観ましたか?

未だ 新コスに納得できませんが

明日は 推しダンサー様を UPしたいと思っています www
[ 2013/05/02 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日も お邪魔します(^-^)

「三世代ディズニー」を計画なさっているとの事。
いいですね~。三世代ディズニー。
私は月に3~4回 私・娘・孫娘の三人でランドやシーをぶーらぶら~しています。
因みに明日も女三代でぶーらぶら~の予定をしています(*^^)v *フィクションではありません。

スケジュールを組むのも楽しみですね。
私は、三世代ディズニー後の美々香さんのインパークレポが 楽しみです!(^^)!←勝手にレポを期待しています(笑)

そっか、「缶欲しさ」を卒業すればお菓子も食べられ しかも、場所も取らない。
一挙両得だわ。早速採用させて頂くわ。
20個入って¥900。フムフム。紙だから軽いしお土産にも最適ですね。
明日 買っちゃおーっと(^-^)

PS・・・美々香さんの「エンディングのゴールドコスなんか30thコスよりずっとハピネスだわ!」に
激しく納得&同意!!(笑)私もすこ~しずつ受け入ていこうと思いました。(^^;)
[ 2013/05/01 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。