スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニオの推しダンサー様が素敵過ぎて困る w





ミニー・オー!ミニーの 推し ダンサー様っ
 


今日も カッコ良過ぎて困る・・・




IMG_201305034366.jpg  



出演回が はずれると



めちゃくちゃ 凹みます・・・







只今 2つのブログランキングに参加中です。

それぞれ 1日1クリックで 更新力UP!

どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






ディズニーリゾートの情報を中心に、ディズニー関連なら何でもあり!



ノンノンさんへ
ノンノンさん、こんばんは☆

ご訪問だけでも嬉しいのに コメントまでいただけるなんて・・・

ありがとうございます!

ノンノンさんも 記事のダンサーさんのファンなのですね。

ミニオに移動して何年経つでしょうか?結構 長いですよね。

私も いつの日からか ミニオは このダンサーさんを観るショーになりました。

>4才の娘にダメだしを食らっていましたが、今では娘もこのダンサーさんが大好きで出てない日は観ないです

(*≧ω≦)キャハハ♪ 娘さん かわいいなぁ❤

4才だったら タンバリンタッチも 喜びますよね♪

あっ、大人のワタシでも かなり嬉しいですけどね(笑)

ダンサーさんの写真は これからもUPしていきますので

また 遊びにきてくださいね。

いろいろな お話し聞かせていただけると 嬉しいです。
[ 2013/05/04 01:27 ] [ 編集 ]
ちゃーちゃんへ
おぉ!さすが、ちゃーちゃん!

このダンサーさんの魅力をよくわかっているっ!

いつも 共感してくれて 嬉しいなぁ(人´∀`)アリガトー♪

ある日突然「推しダン様」になっていましたー(笑)

きっと ひと目惚れですね w

> 春の「人事異動」が無くて一安心でしたね(*^^)v

そうなんですよ。ホッとしています。

たしか 秋にも 移動ありますよねぇ?

> 宜しければ、感性の似ている←勝手に似せちゃってる(笑)
> 美々香さんにミニーオーミニーのレポートをして欲しいなぁ~なんて思っています。

私も ちゃーちゃんとは 感覚似ているかも!っと

思っていたところですよ❤

これからも ミニオ記事を

バンバンUPしていきますねっ!
[ 2013/05/04 01:12 ] [ 編集 ]
seaさんへ

seaさん、はじめまして♪

ご訪問&コメント ありがとうございます ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

記事のダンサーさん ピカイチですよねっ☆

キレッキレなダンスで魅了されたり

表情や視線が めちゃくちゃセクシーで

もう 完全にノックアウトですわ w

これからも 推しダンサー様の写真をUPしますので

どうぞ 遊びにきて下さいね!

seaさんの ブログにも お邪魔させてください♪
[ 2013/05/04 00:53 ] [ 編集 ]
お、お〜と
はじめまして、こんばんは☆
ノンノンと申しますm(_ _)m

テーマパーク新着記事より飛んできました(^∇^)
ミニオで素敵なダンサーさんがいるとのタイトルで見せて頂いたら、私の大好きなダンサーさんでしたので、初コメさせてもらいました(*^^*)

このダンサーさんを見て早何年でしょうか?不明ですが、私のミニオはダンサーさんを観るショーというカテゴリーです!
動画も撮ってますが、このダンサーさんメインでばかり撮ってしまい4才の娘にダメだしを食らっていましたが、今では娘もこのダンサーさんが大好きで出てない日は観ないです(^∇^) ハハハ

初コメながらミニオへの思いから長々と失礼致しましたm(_ _)m
また遊びに来たいと思います♡
ノンノン
[ 2013/05/03 19:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。美々香さん♪
予告をして頂きありがとうございます(^-^)
早速!!!お邪魔します。

おっ!コノお方。
かなりの人気ダンサーさんではありませんか!
知っていますよ~。
ダイナミックな動きと繊細な表情にヤラレちゃいますね~(*´▽`*)
美々香さんの「推しダン様」なのですね。(一文字入ったら大問題ね。「推しダン‘ナ’様」)
春の「人事異動」が無くて一安心でしたね(*^^)v

わかります~!
シフトチェンジでいつものポジションにいらっしゃらない時のガックリ感(>_<)
リアルに凹みますね。

昨日はシーへ行ったので、まだミニーオーミニーは鑑賞していないのです。(-_-)
宜しければ、感性の似ている←勝手に似せちゃってる(笑)
美々香さんにミニーオーミニーのレポートをして欲しいなぁ~なんて思っています。

PS・・「未だ新コスに納得できない」美々香さんに 納得!(笑)

[ 2013/05/03 13:06 ] [ 編集 ]
はじめまして*
はじめまして*
私もこのダンサーさんが大好きで、
おなじく、いないとショックです~~~涙
ダンスもキレキレで、本当にかっこいいですよね*
またお写真見せてくださいねー/////
楽しみにしてます♪
[ 2013/05/03 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


