スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウワサ通り?鼓舞風な新コス!




リニューアルして 一か月が経ちましたが


まだまだ話題で人気沸騰中のミニオ
 



 



後半部分のミッキー登場で

 
改めて 鼓舞風なコスを 再認識  …(・´ω`・)…




IMG_201305044705.jpg 



まっ、見つめ合う二人が 幸せそうなので

良し!としますかぁ・・・(笑)






今日も ご訪問ありがとうございます。


それぞれ 1日1クリックで 更新力UPします!
 

どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






ディズニーリゾートのお役立ち記事は こちら



ちゃーちゃん へ
ちゃーちゃん、こんばんは☆

GW終わっちゃいましたね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、このコス。

鼓舞風と記事にしましたが

もう 鼓舞にしか見れなくなってきましたわ。

私、これを着てラテンなリズムでは 踊れませんわ(爆)


> PS・・・その後 三世代ディズニーの計画は順調ですか?

はーい♪

ポリネシアンレストランを予約しましたよ。

何年ぶりだろう・・・
[ 2013/05/06 22:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。美々香さん♪
おおーっ!やはりそう思いましたかっ!!!
鼓舞風(爆)
拝読したと同時に 「美々香さん さ・す・が です!」とつぶやきました。(≧◇≦)

新ミニオになり直ぐに 某動画配信サービスを見た瞬間「エッ!!引っ越ししたの????」と思ちゃいましたよ~。(^^;)

私も美々香さんに賛成!
幸せそうなので 良し!とします。(笑)

こちらこそ、共感できるブロガーさんがいてくれて嬉しい限りでございます!(^^)!

PS・・・その後 三世代ディズニーの計画は順調ですか?
[ 2013/05/05 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


