スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキー&カンパニーで見つけた 隠れミッキー!


おはようございます (*´∇`)ノ

 

GW最終日ですよ~



この連休は ゆっくり体を休める暇もなく


今日から出勤の美々香です・・・w



あぁ、仕事モードに切り替えないと・・・ツライなぁ。







さて、先日 初の 「ミッキー&カンパニー」 を楽しんだ 我が家。





キャンセル拾いで 予約できたのは B席。





まっ、初めてだし


とりあえず雰囲気だけでも 味わえたら・・・

 
そんな 気楽な気持ちで  いざ店内へ。





案内された 席が こちら




IMG_201305065828.jpg 





おっ!バルコニー2階席ー!!




バルコニー1階席は ペコスで 以前 体験済みだったので


この場所の 楽しさは十分わかっていましたー



息子は もぅ 大喜び~ヽ(*>∇<)ノ ♪♪






ショー全体を 見わたすことができない というネックはありますが


ここは 立ち上がって観賞してもいいんですよっ
 





とにかく S席やA席などの 他のお席からは 絶対見えない
 

いろ~んな トコロが 見えてしまうんですっ(笑)





そんな 貴重な お席から 発見した


隠れミッキーが こちら




IMG_201305065950.jpg 





鍵盤に ミッキーーーッ!!





いやぁ、コレ 見つけた瞬間 感激でしたよ!







木琴&パーカッションの素晴らしい演奏を披露してくれる


ミッキーのショータイム


こんなふうに  印が付いているんですねぇ。
 

どこまでも かわいいなぁ~❤ (人´ω`)










只今 2つのブログランキングに参加中です。

それぞれ 1日1クリックで 更新力UP!

どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






ディズニーリゾートの最新情報は こちら ↓ 













くろちゃんへ
くろちゃん こんばんは~☆

元気にしていましたか?

そういえば 前回のコメントで 「当日予約できたっ!」って

教えて下さいましたよね♪

今回は キャン拾いでのバルコニー2階席でしたが

決して良い席とは言えないのに 十分楽しめました♪

ただの マニアックなだけかも・・・(笑)
[ 2013/05/06 22:35 ] [ 編集 ]
美々香さん おはようございます(o^^o)

私も当日ギリギリ予約で、2階のバルコニー席のひとつ手前でした。

ここしか見えないものありますよね〜( ^ω^ )

でも、隠れは気づきませんでした;^_^A

ここ、ちゃんと優しいミッキーが、指差しくれて、なかなかよかったですよ♡

また行きたいなっ!
[ 2013/05/06 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


