

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニオで発掘写真!ラブラブ過ぎる二人~❤




おはようございます。- ω・)ノ




やっと、嬉しい金曜日がきましたよ


皆さんも 金曜日って 嬉しくないですか?


なんか テンション上がりますよねー。


残業しないで あっさり帰っちゃおうかなぁ(笑)





さてさて、今日は 写真整理で発掘された


ラブラブな ミキミニですっ



もうねぇ、これ以上のラブラブっぷりは


撮影できないんじゃないか、ってくらい


幸せそうなんです この二人





IMG_201305104752.jpg 



見つめ合って いないのにね。


この雰囲気。


結構 気に入っています。



只今 2つのブログランキングに参加中です。

それぞれ 1日1クリックで 更新力UP!

どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






ディズニーリゾートの最新記事はこちら 


ちゃーちゃんへ
せっかくのお休みなのに、朝から 本降り。

イヤですねぇ・・・

ちゃーちゃん♪ そろそろ 新ミニオ 観て下さいよっ❤

そして、感想聞かせてくださいなっ♪

そうそう、ポリネシアンは あっさり予約できたのですが

心配なのは 良い席で 観賞できるのか?

同じS席でも 柱の陰ってこと

ありますからねぇ・・・

[ 2013/05/11 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。美々香さん♪
あら~~~~、いいわね~若さ!?って(笑)

衣装が変わっても この二人には全く関係のないラブラブっぷり。好きです(*´▽`*)
今日の気温と合わせると、まるで「常夏」だわ~。

そろそろ新ミニオデビューをしようかしら・・・。


ポリネシアンレストランを予約されたとの事。
予約を済ますと後は現地に向かうだけ~ という感じになりますね(^-^)
う~ん楽しみ 楽しみ♪
[ 2013/05/10 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


