スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにヴォヤッジを~♪ニューヨーク☆シェリーメイ




●´∀`)ノ
おはようございます



今日から 「ディズニー・オン・クラシック」の


特別優先予約がスタートしますね。




もちろん予約しますが


なにしろ初めての参加なんですよねぇ (・∀・;)




A席やB席よりも


やはりS席にするべきでしょうか??


少なくとも正面に近い席が良いかなぁ、と思っています。





20130517dc.jpg 





さて。




今朝は 久しぶりに シーの春~ (*´▽`)ノ



「イースター・イン・ニューヨーク」の シェリーメイを・・・







今年 ミニーちゃんとお揃いで 新調したコスは



やっぱり 可愛いですねェ






IMG_201305174000.jpg 





会場の外からの鑑賞でしたが



すっごく楽しかったです。ニューヨーク⌒☆(つ∀`*)





座り見の方が 純粋に楽しめるんでしょうけど



この日のポジも なかなか良かったですよ。





キャラ達が 次々に



入れ替わり立ち替わりやってきてくれますし






IMG_201305173942.jpg 





そういえば、この二人・・・



踊れているのかどうか?

 

ビミョーですな (笑)



まっ、そんな所が かわいいんですけどねっ❤








只今 2つのブログランキングに参加中です。

それぞれ 1日1クリックで 更新力UP!

どうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






ディズニーリゾートの最新記事は コチラ

くろちゃんへ
くろちゃん こんにちはー♪

朝から良い天気で、気持ちが良いですね。

クラシック予約できましたよー!

仕事の都合で、11月の大阪を。

座席はもちろんS席を予約!

ホントは、ハロウィーン・スペシャルに 行きたかったんですけどねぇ。。。

楽しみですね~❤
[ 2013/05/18 10:46 ] [ 編集 ]
くろちゃん
美々香さん こんにちは♡

クラシック予約しましたか?

私は早速予約しました。愛知芸術劇場です。WEBで座席指定ができるということで

S席予約しましたが、仕事から帰ってから、4時半頃に予約したので、思ったより後ろの方でしたΣ(゚д゚lll)

出遅れました/(-_-)\

毎年行っていますが、すごくいいですよ♪

今年も楽しみです。
[ 2013/05/17 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


