スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち遠しい!爽涼鼓舞ステージお目見え!



こんにちは~ (´∀`*)ノ




2年ぶりの 「3世代ディズニー」 を満喫し

今朝 舞浜から帰ってきました。




日中は お天気に恵まれ 暑いくらいでしたが

ハピネスの頃から 気温がグッと下がり

もぅ 寒いのなんのって・・・((´д`))






そうそう、ハピネスの はちみつフロートが シス不具合で


プーさんとティガーは 徒歩で登場だったんですよーーーっ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ



ファンタジーランドから トゥーンまで 歩いたのね・・・(´ω`*) 







さて、公式HPで夏情報が公開されました。





スペシャルグッズやメニューなど 写真を見ると テンション上がりますね!



㊤⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪♪


両パークの夏祭り 楽しみです







昨日の 城前ステージは こんな感じでしたよ。


IMG_201306026262.jpg 


西側の 太鼓は今年も健在。



将棋の駒も確認できたので


それほど、大きく変化することは無さそう。↓


IMG_201306026258.jpg




問題は 東側。



お神輿みたいですが・・・これ、なんでしょ?


詳細はわかりませんが 去年と違うことは間違いない (笑) ↓


IMG_201306026252.jpg 





抽選の無い 1回目の鑑賞は 激戦するのか?


今年の 「THE FINAL」 は 果たしてどんな展開になるのか?


“熱い夏祭り” の妄想だけで


かなり 盛り上がっている 我が家ですっ (*´∀`*)






人気ブログランキング」  「にほんブログ村」 に参加しています。

ポチッ と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。
人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ




人気ブロガー!新着記事は コチラ


[ 2013/06/02 16:14 ] 東京ディズニーランド | TB(-) | CM(2)
ちゃーちゃんへ
ちゃーちゃん、ただいま~♪

行ってきましたよっ、三世代ディズニー。

> 以前ミニオのミニーちゃんと私に内緒でした約束、果たせましたか!?(笑)

もちろんですよっ(笑)
トップ画作成するって話をねっ❤

お城のステージ見たら 去年の爽涼鼓舞の興奮がよみがえってきましたよ!

夏イベの前に 七夕あることを 忘れてしまうくらいね。

我が家も 着替え持参で出没しま~す (○´∀`)ノ
[ 2013/06/04 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです(^-^)

三世代ディズニー お帰りなさい!
どうでした どうでした????
以前ミニオのミニーちゃんと私に内緒でした約束、果たせましたか!?(笑)
今後の美々香さんのご報告記事が楽しみだわ♪

おー!熱い夏が今年も近づいて来ましたか。否が応にも盛り上がっちゃいますね~。
元来「暑い&夏」が嫌いなもので、7月と8月のパークには行った事がなかったのですが(共通年間パスポートってモノを所有しています(笑))去年の爽涼鼓舞の魅力にハマり夏デビューしました。(*^^)v
今年の夏も上から下までの着替えを持ってパークに出没決定です(≧◇≦)
[ 2013/06/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


