スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後尾からミニー追い(*´∀`)スーパードゥーパー


おはようございます (*´∀`)♪


今日も 遊びにきていただきまして ありがとうございます。







スケジュール的に 無理無理でしたが



どうしても スーパードゥーパーが観たかったので



スタート直前に 駆け込みましたーっw




IMG_201306046468.jpg 




水玉ミニーは なんでこんなに かわいいのでしょう❤(*´∀`) 



ストライク過ぎて困る w






人気ブログランキング」  「にほんブログ村」 に参加しています。

ポチッ と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。
人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






人気ブロガー参加!新着記事は コチラ


ちゃーちゃんへ
ジャンピンのステージは 背景が白なので

水玉ミニーちゃんは 映えるんですよね!

いやぁ、ホントかわいいデス❤

ミニオのトップ画がやっとこ完成ー。

えっ?ミニーちゃんと 内緒の約束???

アハハ♪ どんな話だろ???

気になって仕方ないから 毎日聞き耳たてるわよ(笑)


4世代、5世代かぁ・・・

ちゃーちゃん御一行様だねっ!

3世代でも 収拾つかないのにぃ~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
[ 2013/06/04 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。美々香さん♪
なんとカワエエお顔(*´ω`*)昔から水玉ミニーちゃんに慣れ親しんでいるからコノ可愛さは格別ですね。

あら、トップ画面がミニオのミニーちゃんに!これまた、カワエエ(*´ω`*)
おっ!?なんと言う事でしょう・・このミニーちゃん!美々香さんに小指を差し出しているミニーちゃんではないですか!
ズルイ ズルイ~。 
いいわ、仕方がないので「大元(SDとかHDの保存用)」での小指差し出しミニーちゃんは美々香さんに譲るわ。←ずうずうしい
その代り私は毎日トップ画面のミニーちゃんと内緒の約束するわ。内容、教えないわよ(笑)

私は10月の中旬以降(結構混んでいる時期なのよね・・)四世代ディズニーが出来たらいいな~と
考えています(^-^)本当は五世代が理想なのですが・・・。
[ 2013/06/04 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


