スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログトップ画をミニオにリニューアルしたので。




コツコツ進めていた ミニオトップ画が完成しました。





お休みの日に 少しずつ進めてきました。





かなりの時間が かかってしまいましたよ・・・('ェ';)









さて♪


ミニオに リニューアルしたからには


推しダン様をUPしないと 始まりませんよね




IMG_201306056683.jpg 





今回も出演回を観ることができましたっ☆




また、お手紙書こうかな??





人気ブログランキング」   と 「にほんブログ村」 に参加しています。


ポチッ と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






人気ブロガー新着記事は コチラ












くろちゃんへ
くろちゃん、こんばんは~☆

いつも ありがとうございます ((・´∀`・))♪

> 私達の中では、"なんちゃん"って呼んでます(笑)

アハハ(〃▽〃)♪

おもいっきり「ナンチャン」に似ていると思いますが(汗)

キレッキレなダンスで カバーしているのだーーー!!!

[ 2013/06/07 22:21 ] [ 編集 ]
ちゃーちゃんへ
ちゃーちゃん♪ そろそろ、新生ミニオは 鑑賞したかな?

私は 今回も当たり!

推しダン様の回を観ることが出来ましたよ~❤

カッコ良過ぎて 私、倒れそうだったーーー(爆)

でも、やっぱり「ノメアメ」と「サルサ」が 観たいいいだよなぁ。
[ 2013/06/07 21:16 ] [ 編集 ]
しゅんまま☆ さんへ
しゅんまま☆さん、こんばんは。

元気そうで 安心しました(*´∀`)♪

トップ画を作っているうちに 新生ミニオも良いかも!と

思えてきましたよ (汗)

しゅんまま☆さんも 是非観賞してみてくださいね♪
[ 2013/06/07 20:47 ] [ 編集 ]
くるみさんへ
くるみさん、こんばんは~☆

以前からミニオのトップ画を作りたくてね。

この度、やっと完成しましたー(*´ω`*)

青空をバックにしたら なんだか夏っぽくなってしまいました(汗)

くるみさんも、是非挑戦してみてくださいな♪

私は 無料の画像加工ソフトを使っていますよ。
[ 2013/06/07 20:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。美々香さん♪
ミニーちゃんとはトップ画面作成のお約束をしてらしたのですね(^-^)
う~ん納得!  ガッテン ガッテン!

あら、聞き耳を立ててらっしゃるのですね。
じゃ、今日だけ特別に教えちゃうわよ。
ミニーちゃんとの約束は・・・
未だ鑑賞していない「ミニーオーミニー」を観に行くからねっ って約束したのよ。
実はまだ鑑賞してないわよ(爆)

おっ、美々香さんの推し男ダンさん!
あら~良かったわ。出演回を鑑賞出来て(^-^)
次回のインパークでも勿論 彼 を激写するのかしら!?(笑)

[ 2013/06/06 10:10 ] [ 編集 ]
美々香さん おはようございます。

ミニオ、真っ赤な衣装、夏らしいですよね!

このダンサーさんには、いつも目がいってしまいます。(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵ですよね☆

私達の中では、"なんちゃん"って呼んでます(笑)

え〜イヤーって思ったらごめんなさい;^_^A
[ 2013/06/06 08:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
トップ画すてき~(#^.^#) 
いいなぁ 私も こういうのつくれたら~~って憧れます(>_<)!!

ミニオ リニューアルしたの まだ見ていないんです(>_<) このトップ画みてたらますます見たくなりました~♪
[ 2013/06/05 23:55 ] [ 編集 ]
夏が来るよぉ~って感じの
華やかなTOPが出来上がりましたね!

私は 写真切って貼るだけなので 見習いたいです♪
パソコンに入ってるソフトでは 
それでも 結構時間かかりますけどねぇ 汗

[ 2013/06/05 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


