スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!ドナっ (゚∀゚ノノ"






今日は ドナルドのスクリーンデビューの日!





おめでとう!ドナルド~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪






IMG_201306095608.jpg 





プレート 即席 デス・・・(汗)





人気ブログランキング」  「にほんブログ村」 に参加しています。

ポチッ と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ






人気ブロガー参加!新着記事は コチラ


[ 2013/06/09 16:41 ] Happy Anniversary | TB(-) | CM(4)
mimmie2♪ さんへ
mimmie2♪ さん、こんばんは☆

> 美々香さん、このプレートは即席なんですか!?
> ドナちゃんが可愛くて、とっても素敵です☆

加工自体は ちゃちゃーっと 即席ですよっ(汗)

むしろ、土台の写真を探すことの方が

けっこうな 時間を取られているかも・・・です。

ハピネスって、フロートが停止しないので

目線の写真は なかなか撮影できないんですよねぇ。
[ 2013/06/11 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
ドナちゃんはパークでもみんなのブログでも
たくさんお祝いしてもらってハピネスですね☆

美々香さん、このプレートは即席なんですか!?
ドナちゃんが可愛くて、とっても素敵です☆

実はハピネスのパレードはあまり観れていないので
まだ目線写真は撮れていません。。。

ずっとやると思うと気合が入らなくてダメですね(苦笑)。
[ 2013/06/10 00:35 ] [ 編集 ]
∞mayu∞ さんへ
∞mayu∞さん、こんばんは~☆

あっ、年パスデビュー♪ おめでとうございま~す❤

トップ画作成って、時間がないとできないですよねぇ。

これも、何週間もかかってしまいましたよ(汗)

ちなみに ド素人の独学です www

今日、ライトセーバーのソフトキャンディーを開けてみたら

少し グニャっと 柔らかくなってましたわ(笑)
[ 2013/06/09 19:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ
ドナハピバー!

TOPのミニーちやん夏な感じが派手ですごくかわいいですっ!
センスいいですね!
私TOPがつくれないのでないですw

あとライトセーバーの飴私もおおきいのが1本かとおもってました!
おみやげにいいですね!
[ 2013/06/09 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


