

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・ハピネス・フェアの嬉しい戦利品 w




全国を巡回して  各地で TDR30thの魅力を紹介するイベント



「ザ・ハピネス・フェア」 が開催中ですね。



実は 先週末、我が家も参戦してきましたよ
 




会場では パネルの展示やミニゲームなどなど

 

楽しいプログラムが用意されていましたよ






ミニゲームにゲームに成功すると

こんなプレゼントが進呈されます~☆


IMG_201306238055.jpg
ペーパークリップ
 





おぉ!


これだけでも 十分なのですが


さらに もっと頑張った人には こちら
 


IMG_201306238059.jpg
マグネット・ホワイトボード






いやぁ、正直こっちが欲しくてねぇ



だって、実写ですよ、実写っ!!



いい大人が 白熱してしまいましたよ(汗)



早速 使っています w







いただいたショッパーには


こんなにたくさんの 戦利品 ↓ 


IMG_201306238044.jpg 






これまた嬉しい


実写シールまで入っていましたぁ ヽ(´∀`*)ノ 





IMG_201306238047.jpg 




「ザ・ハピネス・フェア」 は 7月15日まで 開催予定です。

人気ブログランキング」  と 「にほんブログ村」 に参加しています。


画面が切り替わるのが やっかいですが w 

下の画像を 「ポチッ♪」 と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ




人気ブロガー参加!新着記事は こちら

↓  ↓ 









[ 2013/06/23 08:00 ] 東京ディズニーリゾート goods | TB(-) | CM(2)
くろちゃんへ
くろちゃん、お久しぶりな感じですねっ♪ こんばんは~☆

くろちゃんも ハピネス・フェア 行かれたんですね!

そっか・・・シールばかりでしたか。。。

我が家は、なんとか輪投げに成功しましたよ♪

でも、何回挑戦しただろうか ← 汗 丶(°▽、°)ノ

> 明日から、七夕ですね。
>
> 行けたら行こうと思っています。娘のテスト次第です(´∀`)

息子も ただいまテスト期間中デス!
[ 2013/06/25 22:55 ] [ 編集 ]
美々香さん こんにちは~

輪投げ、成功したんですね。ホワイトボードいいな~o(^▽^)o

うちは、シールばっか(;´Д`)

でも、ドナデジは外しませんよ~♪

あと、ミニーちゃんとグーさんでした。みっきー~

明日から、七夕ですね。

行けたら行こうと思っています。娘のテスト次第です(´∀`)
[ 2013/06/23 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


