スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラザ・レストランの大好きメニュー



(〃´▽`)< おはようございます、美々香です♪
 




以前から 欲しくて欲しくて。


購入しようか どうしようか、 悩んでいた

 
【広角レンズ】を、 思い切ってネット注文してしまいましたよ



・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・



この夏は いよいよ広角デビューです



まっ、なかなか思ったように 撮影できるわけ ないんですけどねぇ。







さて、今日は 開放感いっぱいの プラザレストラン より


この夏のさっぱりメニューですよ。




IMG_201307017115.jpg
冷やし五目うどん ¥650





ひんやり冷たくて 野菜たっぷりの具だくさん。


食がすすみます。


お値段も手頃だし、美味しいんですよ









お次は、ミッキーの手の形をした


甘酢のチキンが挟んであるこちら


IMG_201307017116.jpg
グローブシェイプ・チキンパオ ¥530




こんなに かわいいのに ガッツリ系ですね w


レタスがシャキシャキで、パンはふわふわ~


おもしろい食感です。






今回の デザートは こちらをチョイス


IMG_201307017111.jpg
チョコレートケーキ ¥300



想像通り 濃厚なチョコレートケーキです!


私、初めて食べました!


デザートは 【マイク・和ゾウスキ】 より


こっちの方が好きかな。






人気ブログランキング」  と 「にほんブログ村」 に参加しています。


画面が切り替わるのが やっかいですが w 

下の画像を 「ポチッ♪」 と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ




人気ブロガー参加!新着記事は こちら

↓  ↓ 

[ 2013/07/01 08:00 ] 東京ディズニーリゾート food | TB(-) | CM(2)
くるみさんへ
こんばんは、くるみさん☆

おススメですよ、冷やし五目うどん。

さっぱりとした麺類が食べたい時には良いですね。

麺レストランといえば、チャイナボイジャーですが

混雑しているお昼時には プラザレストランの方が入りやすいかなぁ。

デザートのチョコレートケーキも きっと くるみさん好みですよ♪
[ 2013/07/02 01:23 ] [ 編集 ]
冷やし五目うどん いい!
あまりに暑くて ちょっとお疲れモードの時は
和風だしの こういうのんが食べやすいんですよねぇ

チョコレートケーキもねぇ おいしそうです♪
生クリームが胸焼けしちゃうお年頃のわたし・・
濃厚チョコのほうが お好みです 笑
[ 2013/07/01 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


