

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休は!爽涼鼓舞♪鼓舞♪ インレポ



こんにちは、美々香です (´∀`)


今日も遊びに来てくださいまして ありがとうございます。





3連休の初日、激混み必至な夏のパークを満喫してきました。




鼓舞観て、食べて、鼓舞観て、食べて・・・(笑)


ミニオ3回観てかーらーの、鼓舞ファイナル観て・・・


といった、アトラク無しの スケジュールでした。(´▽`)




まっ、いつもと同じ行動パターンなんですけどっ w



IMG_201307148413.jpg 




この日は、到着が遅くてねぇヽ(´Д`)ノ


最初のミッション 「爽涼鼓舞」 1回目 に、入場できるのか微妙。。。



でも、諦めず直行ーーーっ!

 

結果、後方ではありましたが 運良く中央寄りで 前が通路という


撮影には 最高の座席を確保しましたよっ!




IMG_201307148259.jpg 







プルも健在。(´∀`)ノ

IMG_201307148374.jpg 




ミッキーはコスをリニュ。



白コスも素敵じゃな~い☆



いや、去年より 良いかも❤





IMG_201307148391.jpg 






30~40分待ちで 挑んだ抽選では


3回目に見事当選!






IMG_201307148736.jpg 








しかも、最前 キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!










IMG_201307148576.jpg 






足元が フレームアウトしてしまうくらい近ーい!



調子に乗ってたら 【エツミカメラジャケット】 が破ける という ハプニングがぁぁぁ!







IMG_201307148551.jpg 






気を取り直して・・・





どうしても 観たかったファイナルは


Eパレ終了と同時に パートナーズ像 横を確保。
 





望遠最大にしても このロケーションでしたが・・・


IMG_201307149681.jpg 






全体的な雰囲気は拝めたから そこそこ 楽しめました






そうそう、食いしん坊な 我が家は


夏祭りフードも いろいろと食べてきましたよ





明日から 少しずつアップしていきますね。


IMG_201307148245.jpg 




では、楽しい休日を ヾ(o´∀`◎




人気ブログランキング」  と 「にほんブログ村」 に参加しています。


画面が切り替わるのが やっかいですが w 

下の画像を 「ポチッ♪」 と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ




人気ブロガー参加!新着記事は こちら

↓  ↓ 


∞mayu∞さんへ
∞mayu∞さん、ファイナル2列目だなんてスゴイですね!

当選するだけでも幸運なのに・・・☆

> しかしレインカバー破れるにちょっと笑ってしまいました←ごめんなさいw

そうなんですよっ w

全く 同じモノを Amazonで 注文したところです。
[ 2013/07/18 00:19 ] [ 編集 ]
おはようございます!
連休のパークお疲れさまでした!

最前とは!すごい運!近すぎですね!お目線も撮れてて可愛い!
肉眼だとちょうど良いですが撮影は引いた写真が撮影できませんよねw
私も引きたいのにズームレンズで3列目だったので思ったように撮影できず(>_<)
特にファイナルは2列目の端からでしたが出演者が横にズラリと並んだ写真全然全員入らず残念でした(>_<)。

しかしレインカバー破れるにちょっと笑ってしまいました←ごめんなさいw

私は去年の使いましたw
[ 2013/07/16 07:37 ] [ 編集 ]
くろちゃんへ
くろちゃん、こんばんは~☆

いつも ありがとう。無事帰宅しましたよっ。

夜回は 予想通りハズレましたが 3回目は見事当選!

この夏の運 全部使い果たしましたわ ← 汗

着替え持って行ったから 荷物がめちゃくちゃ多かった。

おかげで 肩こってます w
[ 2013/07/14 23:42 ] [ 編集 ]
美々香さん おかえりなさい。

まずは、抽選当選おめでとうございます\(^o^)/

最前なんて羨まし過ぎます。

私も当てたい!

ハプニング、ドンマイです(。-_-。)

また、写真アップしてくださいね(^O^☆♪

[ 2013/07/14 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


