スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・ガゼーボでしばし休息。



アドベンチャーランドにある、カウンターサービスのお店。



季節ごとに 販売されるメニューが違いますね。



現在は シェイブアイスとドリンクのみ。




IMG_201307159212.jpg 





なんと!テーブル席に座るほとんどのゲストが


スペシャルメニューをオーダーしていたんですよ!



もぅ ビックリ!! (`∀゚´*)オォ!






IMG_201307158354.jpg
シェイブアイス(抹茶あずき) 500





リトルグリーンまんには、カスタードクリームが入っていました。


カップの底部分には 嬉しい抹茶ゼリーですよ。





シェイブアイスって、氷を砕いた感じなんですよね。


食べ進めていくと 冷たさが口にキンキンきましたー☆





そうそう、今回 スーベニアカップは付けませんでした。
 



30thロゴ入りの アニバーサリー仕様なので
 

どうしようか 迷ったのですが


滴デザインが 私好みじゃなかったので パスしました・・・(*;ω人)



それに、持ち手がないので 使い勝手悪そう。





IMG_201307158352.jpg
シェイブアイス(抹茶あずき)スーベニアカップ付き 850




ということで、念願のリトルグリーンまんが乗った


抹茶あずきを食し 体力回復したのでした!





人気ブログランキング」  と 「にほんブログ村」 に参加しています。


画面が切り替わるのが やっかいですが w 

下の画像を 「ポチッ♪」 と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ




人気ブロガー参加!新着記事は こちら

↓  ↓ 

∞mayu∞さんへ
∞mayu∞さん、こんばんは~☆

アハハ♪ リトルグリーンまんの目の部分、気が付きましたか???

かわいいから じっくり観察してしまいましたよ w

トゥーンで購入した パイナップル味も

なかなか美味しかったです。




[ 2013/07/18 00:14 ] [ 編集 ]
おはようございます!
私も食べました!
アンコが甘かったけどリトルグリーンマンはじめてたべて思ったより美味しかったです!
目はプリント貼ってあるんですねw

次はフルーツ系のシェイブアイス食べたいです!
[ 2013/07/16 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


