スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パートナーズ像からファイナルを観るとこうなるw


おはようございます。


今日も 遊びにきてくださいまして ありがとうございます



そして たくさんの応援クリックも☆


感謝の気持ちでいっぱいです +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ





さて、3連休も終わり 仕事モードに切り替えたいところですが


今朝は 鼓舞ファイナルの話題いきますっ!(爆)∑(`∀゚´*)!!!



IMG_201307165988.jpg 




抽選は 待ち時間が少ない 朝一に済ませようと


トゥモローランド・ホールへ 向かいました。





順調に30~40分程で会場内に入ることができましたよ。





この日は あちらこちらから 残念な「ハズレ音」ばっかり。


我が家も当然 当たる気がしなかったわけで・・・




案の定 ハズレましたわ 。・゚・(ノД`)。・゚・




みんな当たっていると、不思議と自分も当たる気がしますよね。




まっ、結局のところ運ですかね ・:*:・(*´エ`*)・:*:








そんなこんなで、ファイナルは見事にハズレましたが


どうしても観たかった我が家は


無理を承知で パートナーズ像から鑑賞するという強行手段に!



IMG_201307169651.jpg 







このロケーションじゃ キャラが遠過ぎぃ~!


まるでミニチュアですわ(笑)



IMG_201307169678.jpg 




でも、全体的な雰囲気は十分楽しむことができます




(迫力に 欠けます)




かなり無理がありますが ココからの動画を参考程度に ↓ 

 






手持ちのレンズで撮影するには かなり厳しかったですが



パレ目当てのゲストも多く なかなか激戦です!





IMG_201307169681.jpg 


では、また (。´∀`)ノ



人気ブログランキング」 にほんブログ村 に参加しています。


画面が切り替わるのが やっかいですが w 

下の画像を 「ポチッ♪」 と クリックして頂けると

それぞれのランキングに 加点されます。

どうぞ よろしくお願いします。

人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ




人気ブロガー参加!新着記事は こちら

↓  ↓ 


のんちゃんママさんへ
のんちゃんママさん、こんにちは♪

暑いですねぇ。体調など崩されていませんか?

のんちゃんも元気かな?


ココからの撮影って、かなり競争率高いですよね。

バケパの真後ろだし パレード時には良い写真が たくさん撮れますよね。

キャッスルショーは さすがに遠いと感じましたが

ショー全体を観ることができるし、機材次第では

最高の場所だと思います!

> そして、新レンズご購入おめでとうございます(^○^)
> 超広角の世界、楽しいですよね♪
>
> でも、思ってたより出番が少ないんですよね・・・
> おすすめな撮り方とかあったらぜひ教えて下さいね。

そうなんですよねぇ。出番少なめです(汗)

今撮りたいのは ゲストが写り込まない

パークの風景写真です。
[ 2013/07/21 13:58 ] [ 編集 ]
前記事にすみません
パートナー像脇から撮るとこんな感じなんですね♪
とっても素敵なお写真です^^

動画を撮る時とか、全体がきれいに見えて良いですね(#^.^#)

最後のお写真なんかすっごい素敵です☆
私も今度行ってみよう!!

そして、新レンズご購入おめでとうございます(^○^)
超広角の世界、楽しいですよね♪

でも、思ってたより出番が少ないんですよね・・・
おすすめな撮り方とかあったらぜひ教えて下さいね。
[ 2013/07/20 21:09 ] [ 編集 ]
かなりんご(夫) さんへ
かなりんご(夫)さん、こんばんは~☆

すっかり ご無沙汰してしまって ごめんなさい。

後ほど ゆっくり遊びに行かせていただきます♪


あの、「ハズレ音」は 聞きたくありませんよねぇ。

やたら 耳に付いて ゾーッとしますわ(汗)

真夏の70分待ちは、さすがに 辛いですね。
[ 2013/07/18 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
美々香さん
抽選に行って、外れている音を聞くと確かに外れる予感が
して外れてしまいますよね(;一_一)

今年の鼓舞は、抽選をするのに70分以上もあるので、ぐったり
してしまいますが、一回は前の方で見てみたいです(^v^)
[ 2013/07/17 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


