

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開のご挨拶


みなさん、おはようございます。

美々香です、元気です・・・ (*´∀`)♪

そして、大変ご無沙汰しております。


昨年、思い切ってブログの更新をストップしましたが

この度、更新を再開させていただきます。


お休みの間も、とても沢山のコメントやメッセージ ありがとうございました!

更新を楽しみに 毎日 訪問してくださる方々 本当に嬉しかったです。

温かい言葉に 救われました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


IMG_201309019856.jpg



・・・といっても、相変わらず多忙で バタバタしております w

毎日 更新とはいきませんが ご支援いただければ幸いです☆

よろしければお付き合いのほどよろしくお願いします。


[ 2014/05/26 08:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
5/31 鍵コメさんへ
ご訪問ありがとうございます。
再会に感動です!

この度、PhotoBlog 始めました。
リンク一覧から 切り替わりますので
どうぞ、遊びに来てくださいね。

また、パークでお会いできますように☆
[ 2014/06/01 16:52 ] [ 編集 ]
∞mayu∞さんへ
リンクよろしくお願いします!
こちらもリンク貼らせていただきますね。
これで 毎日遊びに行けます(〃ω〃)
[ 2014/06/01 16:49 ] [ 編集 ]
∞mayu∞さんへ
∞mayu∞さーん、こんにちは♪
遊びに来て下さったのですねっ、嬉しいなぁ❤

>美々香さんが撮りたい写真撮れるようになりましたか?
ブログを再開するに伴い
PhotoBlog を始動しました。
リンク一覧からジャンプできますので
お時間ある時にでも、覗いてみてくださいね。

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
[ 2014/06/01 16:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/31 14:44 ] [ 編集 ]
あと、よければリンクさせてもらってもよいでしょうか?^^
[ 2014/05/26 09:33 ] [ 編集 ]
美々香さーーーーん!!
お元気でしたか?
再開に感激ですっ!!ヾ(*≧∀≦*)ノうれしいです!

美々香さんのペースで更新楽しみに待ってます!!
美々香さんが撮りたい写真撮れるようになりましたか?
更新をストップしてリフレッシュできましたか?
とてもうれしいなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また美々香さんと交流できるのがとてもうれしいです!


[ 2014/05/26 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


