

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢ぞろい!スーパードゥーパー


美々香です、おはようございます。


今日も 遊びに来て下さいまして ありがとうございます。






もうねぇ、ワクワクしっぱなしデス (ノ∀≦。)ノ




明日は「ミニー・オー! ミニー 2014CD 一般発売!



昨年リニューアルされてから、待ちに待ったCD化!



ジャケットは、やっぱり新コスですね!







さてさて・・・



今朝は、大人も夢中なショー、スーパードゥーパーから


みんなが勢ぞろいです~ ☆゚・*:.。.☆_(゚▽゚*)☆.。.:*・゚☆ 




IMG_201406166234.jpg 




春イベの土曜日。



しかも、こんなに近くで みんなに会えるなんて



ホントにラッキーだ!






ショー終盤の このシーンが お気に入り~





IMG_201406166250.jpg



ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ

人気ブロガー参加!
新着記事は こちら
↓  ↓ 



くるみさんへ
くるみさん、お久しぶりです。


ブログ再開しましたーw

こちらから ご挨拶に伺わないといけないのに・・・

ごめんなさいね。

実は、ミニオに続き

スーパードゥーパーも 外せなくなってきました。

やっぱり、燕尾ミッキーはいいなぁ、っと

再認識してしまいましたよ。
[ 2014/06/29 21:59 ] [ 編集 ]
あ、ブログ 再開されたんですねぇ
おかえりなさい!
これからも よろしくお願いします♪

実は スーパードゥーパーってまだ見たことないんですよねぇ
大人は 後ろから立ち見って感じですか?
今度 のぞいてみようかな 笑
[ 2014/06/17 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


