

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望のミニオCD!一般発売



おはようございま~す (((o(*゚▽゚*)o)))




ついに、この日がやってきました!



朝からテンション上がっています w
 



IMG_201406186893.jpg 




先日、パークで 先行発売されたそうですが・・・




一般発売は本日です!





IMG_201406184712.jpg 





今日から最高の音源で




通勤時間もノリノリでミニオが楽しめます~






IMG_201406184704.jpg 




さっさと お仕事切り上げて



家で 「It's my party」 した~い ⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノ♪



ランキングに参加しています。
人気ブログランキングへテーマパーク・遊園地へ

人気ブロガー参加!
新着記事は こちら
↓  ↓ 


しゅんまま☆ さんへ
しゅんまま☆さ~ん、ただいまっ!

そして、ご無沙汰です!!

「ミニオ2014」のジャケットには

お気に入りのシンガーさんが 写っていたから

もう、大興奮でしたよ!


コメントありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆
[ 2014/06/29 22:04 ] [ 編集 ]
美々香さん おひさしぶりです♪
ブログ再開されていたの全然しらなくて!!
今日みつけて!! 興奮しちゃいましたよ~~~♪♪
おかえりなさい☆
ミニオのCDでたんですね♪
私もほし~~♪♪
通勤の時にのりのりで出掛けたい!!!(●^o^●)

これからも美々香さんのブログ楽しみにしています♪
[ 2014/06/19 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 アクセスカウンター
プロフィール

美々香

管理人 : 美々香

ご訪問ありがとうございます (人´∀`)

いつもTDRのことで頭がいっぱ~い(笑)
ショーパレヲタの遠方組です。

三重県 ⇔ 舞浜 の夜行バスを利用して
インしています。
短期集中型の弾丸ツアーです w

コメント・リンク申請 大歓迎!

はじめましての方もお気軽にどうぞ。
こちらからも、遊びに行きますネッ♪

ブログの運営、一眼レフ撮影技術など
まだまだ初心者ですが
どうぞ よろしくお願いします。

カメラ:CANON EOS Kiss X4
レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
     EF-S 55-250mm F4-5.6IS
     EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

参加しています。 ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 最近の記事+コメント


